第13回「チヌ落とし込みAward2018」大会要項
主催/Award実行委員会 2018年8月21日掲載


■日 程:10/21(日)雨天決行     

※ 渡船できない悪天候で中止、順延とする場合は、18日(木)夕方までに、各担当委員(選出された大会のAward実行委員)より連絡します。
   「Award公式HP」でも告知いたします。
※ 順延となった場合の日程は、翌年に繰越となります。

■場 所:大阪北港/第1コーナー〜レーダー〜関門手前まで
       手すりスリット面・矢板スリット面(関門スリット・垂直壁除く)のみになります。 

■渡船店:たまや渡船(090-3286-3165)

■集合場所:駐車場・出船、帰船場所:たまや渡船「臨時乗り場」(住吉漁連関係停泊場所)
        大阪市住之江区柴谷1丁目 敷津運河 柴谷橋北(クロネコヤマト裏)
        下記地図参照して下さい 

■時 間:5:30/集合・受付・開会式(大会説明、昼食懇親会の受付)

※大会終了後「鶴町公民館」にて、「昼食懇親会」及び「表彰式」を開催します。
  参加に関しましては、どなたでも参加可能です。参加費は朝の大会説明時に徴収いたします。
  (参加費1,000円に昼食代金が含まれます。選手の方は参加費不要になります。)

※「鶴町公民館」までは、大会終了後荷物を車に置いた後に、船にて移動。昼食懇親会終了後、船にて「臨時渡船乗り場」へ帰港します。

     6:00/写真撮影、仕掛け作り、時刻合わせ

     6:30/乗船、出船

     7:00/競技開始(準備が済んだら待機して下さい。開始の合図をします)
           船は「レーダー」に着きます
     9:30/見回り船(トイレ船)が、来ますのでご利用ください。

※ 検量、件寸に関しましては、随時を予定しています。検量係りが回りますので、釣果のある選手は申告して下さい。
   なお審査が終わった魚に関しては、不正防止、資源保護のため、速やかにリリースをお願いします。
※検寸の測り方として、ルールが統一されています。ストリンガーを外していただき、魚の口を閉じ、尾びれの一番長い個所での検寸とします。
      
     12:00/競技終了(終了の合図をします)
          /船着きにおいて最終検量

     12:20頃/迎船、帰港。表彰会場「鶴町公民館」へ船にて移動

     13:20頃/「鶴町公民館」にて、昼食懇親会及び表彰式
      
      14:30頃/懇親会終了後、船にて「臨時渡船乗り場」へ帰港  解散
                  
■審 査:30cm以上のクロダイ(キビレは不可)の総重量 
      (補足1)同重量の場合は、総匹数によって順位を決定する。
      (補足2)上記によっても同等の場合は、最長寸で順位を決定する。
      (補足3)上記によっても決定しない場合は、同順位とする。

■注 記:@ 参加選手に全く釣果がない場合、延長戦は行いません。
     A 検量係りに対しての、異議申し立ては認めません。
     B 死魚は、審査対象外とさせて頂きます。
     C ライフジャケットもしくは、救命補助具の着用を義務付けます。
     D 傷害保険に加入しておりますが、その保障範囲を超えるものについては対応出来ません。自己責任で処理して下さい。
       事故等があった場合は、閉会までに武実行委員まで、届け出て下さい。
     E 大会スタッフの指示に従わない者は、失格とします。
     F 釣り道具を持っていかない大会スタッフ、応援の方(ギャラリー)は、渡船料金を徴収しません。
     G 釣り道具を持って行く(現場で釣りを楽しむ)大会スタッフ、応援の方(ギャラリー)は、大会エリア内での「すべての釣り」を禁じます。
       大会エリア外での釣りを楽しんで下さい。その際、渡船料金は一律2,000円をお支払い下さい。
     H 参加選手の方は、参加申込書をホームページよりダウンロードして、必要事項記入の上当日持参してください。未成年の方は、保護者の署名が必要になります。
       ダウンロード出来ない方は、当日受付にも用意しますのでお書きください。(申込書は、こちらよりダウンロードして印刷してご使用ください。)
     Iその他として、その場で起こった問題等は、その都度委員で協議し、委員長が即時に決定、責任を持ち進行していく事とします。
     J当日選手と同行するギャラリー、及び応援の方は大会時間中、選手が釣り上げた魚に関してストリンガー等に吊るす作業等、手助け、魚に触れる事を禁止とします。


■14:30頃から鶴町公民館にて、表彰式と昼食・懇親会を行います。(参加費¥1,000)
 出来るだけ多くの方に参加して頂きたいので、応援の方(ギャラリー)も是非ご参加下さい。
 準備の都合上、当日朝に参加人数を確認し、集金いたします。





時間短縮のため、参加選手の方は、参加申込書をダウンロードして印刷の上
必要事項を記入して当日持参お願いします。(印刷出来ない方は当日受付にてお書きください。注記9参照)

ダウンロードは、こちらです。ワードデータになっています。

印刷用のワードデータの大会要項は、こちらよりダウンロードできます。

集合場所地図
拡大図↓