「チヌ落とし込みAward2012、2013」大会要項
主催/Award実行委員会



■日 程:10/20(日)雨天決行        
※ 悪天候で中止、順延とする場合は、18日(金)夕方までに、委員より連絡します。
※ 順延となった場合の日程は、未定です。(後日、委員より案内いたします)

■場 所:尼崎港新波止(フェニックス)・久保渡船(06−6416−0807・090−3868−8827)
    (運河筋ダイハツフェンス〜西スリット〜南スリット〜川筋黄灯(コーナー)まで)
※ 禁止エリア等 当日、説明します。
※ 当日は、一般の釣り客(サビキ釣り、ルアー釣り等)も予想されます。「Award代表選手」として、モラルのある行動をお願いします。

■時 間: 6:00/集合(「久保渡船」桟橋対岸の駐車場)
          /開会式(大会説明)(昼食懇親会の受付)
※ 「兵庫県立総合体育館」にて、「昼食懇親会」及び「表彰式」を開催します。参加に関しましては、どなたでも参加可能です。参加費は朝の大会説明時に徴収いたします。(参加費1,000円、弁当代込)
住所:兵庫県西宮市鳴尾浜1-16-8   電話:0798-43-1143
      
      6:15/大会駐車場より乗船

      6:30/渡堤(写真撮影、仕掛け作り)

      7:00/競技開始(準備が済んだら待機して下さい。開始の合図をします)

      9:30/中間検量、検寸、中間集計、中間発表
※ 検量係りが、自転車等で回りますので釣果のある選手は申告して下さい。なお検量が終わった魚に関しては、不正防止、資源保護のため、速やかにリリースをお願いします。

      12:00/競技終了(終了の合図をします)
           /船着きにおいて検量、検寸

      12:30/迎船、帰港、表彰会場へ移動

      13:00/「兵庫県立総合体育館」にて、昼食懇親会及び表彰式
      
      15:00頃/解散
                  
■審 査:30cm以上のクロダイ(キビレは不可)の総重量 
     (補足1)同重量の場合は、総匹数によって順位を決定する。
     (補足2)上記によっても同等の場合は、最長寸で順位を決定する。
     (補足3)上記によっても決定しない場合は、同順位とする。

■注 記
@参加選手に全く釣果がない場合、延長戦は行いません。
A検量、検寸係りに対しての、異議申し立ては認めません。
B死魚は、審査対象外とさせて頂きます。
Cライフジャケットもしくは、救命補助具の着用を義務付けます。
D障害保健に加入しておりますが、その保障範囲を超えるものについては対応出来ません。自己責任で処理して下さい。事故等があった場合は、閉会までに武実行委員まで、届け出て下さい。
E大会スタッフの指示に従わない者は、失格とします。
F大会スタッフ、応援の方(ギャラリー)は、渡船料金を徴収しません。
G大会関係者(スタッフ、応援の方)は、大会エリア内での「すべての釣り」を禁じます。釣りを楽しみたいスタッフ、応援の方は、「武庫川一文字」での釣りになり、渡船料金をいただきます。
H今年度の大会は、規定により「Award 2012」も同時開催します。2012出場予定選手・15名、2013出場予定選手・22名の大人数になります。混乱を避けるために、必ずその年度の「アワードキャップ」を被って下さい。
I未成年の方は、受付用紙に保護者の署名が必要になります。(開会式にて、受付用紙に署名していただきます)
Jその他として、その場で起こった問題等は、その都度委員で協議し、委員長が即時に決定、責任を持ち進行していく事とします。