「チヌ落とし込みAward2012」大会要項
主催/Award実行委員会



■日 程:10/28(日)雨天決行        
※悪天候で中止、順延とする場合は、26日(金)までに、委員より連絡します。
※順延とする日程は、未定です。

■場 所:尼崎港新波止(フェニックス)・久保渡船(06−6416−0807・090−3868−8827)
       (運河筋ダイハツフェンス〜西スリット〜南スリット〜川筋黄灯まで)
※ 細かい大会エリア、禁止エリア等 当日、説明します。
※ 当日は、一般の釣り客(サビキ釣り、タチウオ釣り等)も予想されます。モラルのある行動をお願いします。

■時 間:10:00/集合(「久保渡船」桟橋対岸の駐車場)

      10:30頃〜12:00頃/近くの会館にて、昼食懇親会(受付、大会説明)
      ※昼食は各自用意して下さい。どなたでも参加可能です。(参加費なし)   

      12:30/大会駐車場より乗船

      12:45/渡提(写真撮影、仕掛け作り)
       
      13:00/競技開始(準備が済んだら待機して下さい。開始の合図をします)
       
      15:00〜/中間検量、検寸、中間集計、中間発表
      ※検量係りが、自転車等で回りますので釣果のある選手は申告して下さい。なお検量が終わった魚に関しては、不正防止、資源保護のため、速やかにリリースをお願いします。
       
      17:00/競技終了(終了の合図をします)
       
      17:00〜/船着きにおいて検量、検寸 最終集計、表彰、閉会 

      18:00頃/帰船、解散

■審 査:30cm以上のクロダイ(キビレは不可)の総重量 
     (補足1)同重量の場合は、総匹数によって順位を決定する。
      (補足2)上記によっても同等の場合は、最長寸で順位を決定する。
(補足3)上記によっても決定しない場合は、同順位とする。

■注 記:@参加選手に全く釣果がない場合、延長戦は行いません。
      A検量、検寸係りに対しての、異議申し立ては認めません。
      B死魚は、審査対象外とさせて頂きます。
      Cライフジャケットもしくは、救命補助具の着用を義務付けます。
      D障害保健に加入しておりますが、その保障範囲を超えるものについては対応出来ません。自己責任で処理して下さい。事故等があった場合は、閉会までに武実行委員まで、届け出て下さい。
      E大会スタッフの指示に従わない者は、失格とします。
      F大会スタッフ、応援の方(ギャラリー)は、渡船料金を徴収しません。
      G大会関係者(スタッフ、応援の方)は、大会エリア内での「すべての釣り」を禁じます。
      H不正防止、資源保護のため当日(10/28)午前中の、下見釣行は禁止します。
      I未成年の方は、受付用紙に保護者の署名が必要になります。(昼食懇親会にて、受付用紙に署名していただきます)
      Jその他として、その場で起こった問題等は、その都度委員で協議し、委員長が即時に決定、責任を持ち進行していく事とします。