「チヌ落とし込みAward2011」大会要項
主催/Award実行委員会



■日 程:10/23(日)雨天決行        
※ 悪天候で中止、順延とする場合は、21日(金)までに、委員より連絡します。
※ 順延とする日程は、未定です。

■場 所:尼崎港新波止(フェニックス)・久保渡船(06−6416−0807・090−3868−8827)
    (運河筋パラペット端〜西スリット〜南スリット〜川筋黄灯まで)
※ 細かい大会エリア、禁止エリア等 当日、説明します。工事の進捗状況により、若干大会エリアの変更がある場合があります。
※ 当日は西スリット、南スリットで「フカセのチヌ釣り大会」があります。参加者は約40名に加え、
一般の釣り客(サビキ釣り等)も予想されます。モラルのある行動をお願いします。

■時 間:午前5:30   (集合、実行委員ミーティング、大会開会式)   
          6:00   (乗船)
          6:15   (渡提、雑誌撮影)
          6:30   (競技開始) 渡堤後準備を済ませて待機して下さい。
                     合図後、スタート
       11:00  (競技終了)
       11:00〜 (船着きにおいて検量、検寸) 
       12:00  (乗船、撤収) 
       13:00〜15:00 (別会場にて表彰、昼食、懇親会)          

■審 査:30cm以上のクロダイ(キビレは不可)の総重量 
     (補足1)同重量の場合は、総匹数によって順位を決定する。
      (補足2)上記によっても同等の場合は、最長寸で順位を決定する。
(補足3)上記によっても決定しない場合は、同順位とする。

■注 記:@ 参加選手に全く釣果がない場合、延長戦は行いません。
     A 検量、検寸係りに対しての、異議申し立ては認めません。
     B 死魚は、審査対象外とさせて頂きます。
     C ライフジャケットもしくは、救命補助具の着用を義務付けます。
     D 障害保健に加入しておりますが、その保障範囲を超えるものについては対応出来ません。
        自己責任で処理して下さい。
       事故等があった場合は、閉会までに武実行委員まで、届け出て下さい。
     E 大会スタッフの指示に従わない者は、失格とします。
     F スタッフ以外で釣りをしない応援の方(ギャラリー)も、実費渡船料をお支払頂きます。
     G 大会エリア内で釣りをするスタッフ、応援の方はチヌ釣りを禁止します。サビキ
       釣り等、他の対象魚での釣りをお願いします。チヌ釣りをしたい場合は、
       エリア外で落とし込み釣り等をしていただくよう、お願いします。
     H その他として、その場で起こった問題点等はその都度、委員で協議し、
        委員長が決定し、進行していく事とします。


■13:00から渡船乗り場近くの場所にて、表彰式と昼食・懇親会を行います。(参加費¥1,000)
 出来るだけ多くの方に参加して頂きたいので、応援の方(ギャラリー)も是非ご参加下さい。
 準備の都合上、当日朝に参加人数を確認し、集金いたします。