「チヌ落とし込みAward2010」大会要項



■日 程:10/24(日)雨天決行        予備日:10/31(日)
■場 所:神戸港・第五防波堤 ※神戸渡船(090-1150-0968)
       (内向きに停泊してある、台船に乗っての釣りは禁止とする)

■時 間:午前5:45  (集合)    オープニングミーティング
          6:00  (乗船)
          6:45  (競技開始)  渡堤後準備を済ませて待機して下さい。
                        合図後、スタート
         12:00  (競技終了)
         12:30  (乗船、撤収)

13:00〜15:00 (表彰、懇親会)          
    審 査:30cm以上のクロダイ(キビレは不可)の総重量 
        (補足1)同重量の場合は、総匹数によって順位を決定する。
        (補足2)上記によっても同等の場合は、最長寸で順位を決定する。
        (補足3)検寸・検量は随時行う。

■注 記
@ 参加選手に全く釣果がない場合、延長戦は行いません。
A 資源保全の目的から、「へらへら」「タンクガニ」の使用を禁止。また、疑似餌(ルアー)での釣果は不可とする。
B 検量、検寸係りに対しての、異議申し立ては認めません。
C 死魚は、審査対象外とさせて頂きます。
D ライフジャケットもしくは、救命補助具の着用を義務付けます。
E 障害保健に加入しておりますが、その保障範囲を超えるものについては、対応出来ません。自己責任で処理して下さい。
   事故等があった場合は、閉会までに届け出て下さい。(詳細は武まで)
F 大会スタッフの指示に従わない者は、失格とします。
G スタッフ以外で釣りをしない応援の方(ギャラリー)も、実費渡船料をお支払頂きます。
(釣りをするスタッフ、応援の方は大会エリアでの釣りを禁止します。エリア外で釣りをしてください。)
H その他として、その場で起こった問題点等はその都度、委員で協議し決定、進行していく事とします。